症例登録・利用開始・施設会費に関するお問い合わせ

ホーム > お問い合わせ > 症例登録・利用開始・施設会費に関するお問い合わせ

お問い合わせの前に

お問い合わせ内容への適切なご対応と、履歴管理の点からお電話でのお問い合わせは控えさせていただいております。
あらかじめご了承ください。

お問い合わせの際は、ご利用者様の問題解決をスムーズに行なうことができるよう、具体的な内容のご記入にご協力ください。(該当のシステム名や領域名、行った具体的な詳細の作業、エラーメッセージの内容 など)

またお問い合わせ内容によっては、回答までに一定のお時間をいただくことがありますのでご了承ください。

症例登録についてお問い合わせの多いご質問に、お答えしております。まずはこちらをご確認ください。

よくある質問

なお、解決しない場合は、以下のメニューよりお問い合わせください。

症例登録に関するお問い合わせ

登録した症例について

症例の登録方法(術式の選択)や、登録した症例に関するご質問はこちらから。

各種システムに関するお問い合わせ

症例登録システム・ユーザー登録について

症例登録システムの利用開始方法に関するご質問がこちらから。

検索システムの初回登録について

検索システムの初回登録方法やお問い合わせはこちらから。

施設会費に関するお問い合わせ

施設会費について

施設会費の支払い、金額設定、振込方法、退会などのご質問やお問い合わせはこちら。