お知らせ

ホーム > お知らせ・メンテナンス > NCD施設会費 納入期限変更のお知らせ

2018.11.09

お知らせ

NCD施設会費 納入期限変更のお知らせ

平素からNCD症例登録にご協力いただきまして誠にありがとうございます。 また、会費納入につきましても、皆様にご理解・ご協力をいただき、あらためて感謝申し上げます。

このたび、施設会費に関する納入期限を下記のとおり変更することになりました。(2019年施設会費より適用)

これまで11月末日を納入期限として施設会費のご請求を差し上げておりましたが、多くの会員様が8月までに納入完了されていることと、また納入期限を早めることで事務処理の効率化及び請求書の紛失対応などのコスト削減につなげたいと考えております。

何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。 何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

<記>

施設会費納入期限:当年度の8月末日
※2019年施設会費より適用

※2019年施設会費の場合、2019年8月30日(金)

 

<NCD施設会費請求対象施設診療科について>
「外科共通基本項目」症例を一例でも入力している施設診療科が対象です。脳神経外科領域・病理領域・形成外科領域・泌尿器科領域・CVIT領域、JPIC登録・肝癌登録 のいずれかしか登録していない診療科は含まれません。

 

 

 

--

一般社団法人 National Clinical Database

各種お問い合わせ先:
NCD事務局 施設会費担当
com@ncd-core.jp

お知らせ・メンテナンス

PDF形式のファイルを閲覧できない場合は、adobe readerをお使いのPCにインストールしてください。
上記のアイコンをクリックすると、adobe readerを入手できます(無料)。