お知らせ

ホーム > お知らせ・メンテナンス > NCD施設会費に関するお知らせ

2016.02.25

お知らせ

NCD施設会費に関するお知らせ

一般社団法人National Clinical Databaseでは、症例登録システムを用いて一般外科関連領域とサブスペシャリティ領域が実施する専門医・認定医制度との連携および支援をしております。また、2017年よりスタートする外科系新専門医制度においては、研修プログラムを構築するためにNCDの施設会員であることが必須になり、より円滑な運用が重要となって参りました。それに伴い幣局よりお知らせがございます。

 


 

<施設会員申請に関して>
現在、NCD施設会員になるためには、登録いただいた外科共通項目「完了(承認済)」の症例数をもとに算出した会費を納入いただくことが条件となっておりますが、該当症例がない場合でも施設会費(2万円)をお支払い頂くことで、その年度の施設会員になることができます。申請方法およびお支払い方法は下記をお確かめの上、お手続きください。

施設会員および会費に関する詳細はこちらのページでご確認ください。

 

➖詳細➖
◼申請方法
施設会員に関する問い合わせフォームより申請依頼をお願い致します。
まずはメールにてお問い合わせいただいた後、詳細を事務局より返答申し上げます。

◼施設会費金額
2万円(※この会費は消費税課税対象外です)

◼お支払い方法
請求書送付(申請月の翌月末発行。発行より3ヶ月間有効)
お支払いは請求書をご確認のうえ、銀行振込・郵便振替・コンビニ振込のいずれかでお支払いください。

 

-----

各種お問い合わせ先:
NCD事務局
mailto:com@ncd-core.jp

お知らせ・メンテナンス

PDF形式のファイルを閲覧できない場合は、adobe readerをお使いのPCにインストールしてください。
上記のアイコンをクリックすると、adobe readerを入手できます(無料)。