症例登録システムに関するお問い合わせ

ホーム > お問い合わせ > 症例登録システムに関するお問い合わせ

お問い合わせの前に

お問い合わせ内容の正確な把握と履歴管理の点から、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

また、問い合わせフォームへの具体的な内容記入にご協力ください。(該当のシステム名や領域名、行った作業内容、エラーメッセージの内容 など)

問い合わせ内容によっては、各領域へ確認作業を行うため回答までに一定の時間を要する場合もございます。

症例登録に関するお問い合わせの多い内容につきましては、まずはこちらをご確認ください。

よくある質問

なお、解決しない場合は、以下のメニューよりお問い合わせください。

各領域の症例登録に関するお問い合わせ

各領域の症例登録について

症例の登録方法(術式の選択)や、登録した症例に関するご質問はこちらから。

ユーザー登録・ログインに関するお問い合わせ

ユーザー登録・ログインについて

ユーザー登録方法やログイン方法に関するご質問はこちらから。