お知らせ

ホーム > お知らせ・メンテナンス > NCD呼吸器外科専門医申請システム不具合発生のお詫びと復旧についてのお知らせ

2016.07.04

お知らせ

NCD呼吸器外科専門医申請システム不具合発生のお詫びと復旧についてのお知らせ

NCD呼吸器外科専門医申請システムについて不具合が発生しております。
復旧に向けて現在調査中でございます。 復旧までしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
システムが復旧でき次第、HPにてお知らせいたします。
申請者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

呼吸器外科専門医合同委員会
千原 幸司

一般社団法人National Clinical Database(NCD)事務局


(2016年7月4日17:30)

本不具合につきまして、システムの復旧が完了いたしましたことご報告申し上げます。

この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

 なお、7月4日17:30までに既に「更新申請」を開始されている場合は、
下記作業にて、更新申請を一度リセットいただき再度スタートいただく必要がございます。
1)「新規申請」をクリックし、新規申請を開始する。
2)その後、再度「更新申請」をクリックすることで、更新申請をリセットすることが可能です。

お手数をおかけし、大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

お知らせ・メンテナンス

PDF形式のファイルを閲覧できない場合は、adobe readerをお使いのPCにインストールしてください。
上記のアイコンをクリックすると、adobe readerを入手できます(無料)。