よくある質問

ホーム > よくある質問

よくあるお問い合わせ TOP5

Q.症例登録を複数の診療科で行っている場合、請求書は何枚届きますか?
A.

請求書は施設内の各診療科で登録された症例合計数をもとに算出しており、1施設に1枚お送りしています。

Q.関連施設の請求書が複数枚届いたが、処理をするのは全て同じ施設・担当者なので、一括で振り込みたいのだが可能ですか?
A.

銀行振込の場合、お振込口座は各施設ごとに専用番号(1施設あたり1口座番号)を設けております。必ず口座番号をご確認の上、お振込をお願いいたします。

専用口座でお振込頂けない場合、入金を確認できないケースがございますので、あらかじめご了承くださいませ。もし、誤ってお振込された場合は、こちら(com@ncd-core.jp)までご一報くださいませ。

Q.施設名が変わったので、新しい名称で会費請求書を再発行してほしい場合は、どうすればいいですか?
A.

請求書再発行については、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。
また、施設名の変更については、こちらより施設情報変更申請を行っていただき申請書をお送りください。

Q.医師が所属している施設とは異なる施設で手術をした場合、データ入力はどうしたらいいですか?
A.症例登録は原資料の管理義務がある施設診療科で登録してください。
Q.NCD主任医師、データマネージャーを承認したいのですがどうしたらいいか?
A.

こちらの手引きをご参照のうえ承認してください。

FAQから探す