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施設診療科の登録について

Q.施設(or 診療科)を閉鎖することになったのですが、どうしたらいいですか?
A.

施設の統廃合に関しましては、下記必須項目を明記の上、NCD事務局までメール(med@ncd-core.jp)にてご連絡をお願いします。

【施設・診療科の閉鎖の場合】
– 記載必須項目 –
・施設名
・診療科名
・閉鎖日
・理由(下記いずれかを明記ください)
1)施設統合のため
2)事業終了のため
3)その他
※その他の理由

Q.施設が統廃合することになったのですが、どうしたらいいですか?
A.

施設の統廃合に関しましては、下記必須項目を明記の上、NCD事務局までメール(med@ncd-core.jp)にてご連絡をお願いします。

【施設の統廃合の場合】
− 記載必須項目−
・統合後の新施設名
・統合後の新施設の住所
・統合後の新施設の開業日
・統合後の新施設のご連絡担当者名(NCD権限を問いません)
・統合後の新施設のご連絡担当者メールアドレス
・統合前の旧施設名
・統合前の旧施設の住所
→統合した(もしくは統合する)施設が複数ある場合は全施設の情報を明記ください。
・統合の理由

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