NCD周知資料

ホーム > NCD周知資料

NCDの活動について

患者さんをはじめ、非医療従事者の皆さまへ向けて、NCDの活動内容や特徴、仕組みについてご紹介しています。
下記よりご覧ください。

症例登録見本

なお、本画面はサンプルとしてお示ししているものであり、2011年1月1日以降の登録項目、仕様と同一ではありません。ご理解くださいますよう、お願いいたします。

ホームページ掲載用のテンプレート

ご利用前に必ずお読みください。

1.本テンプレートは、貴診療科がNCDに参加している旨を患者さんに周知するためのツールです。
2.設置に関しては、ホームページやシステムを管理されている部署にお問い合わせください。
3.年月日、施設名、診療科名は適宜ご変更ください。
4.圧縮ファイルが解凍できない場合は、こちらからお問い合わせください。
5.テンプレート設置に関連した賠償、苦情などに関しては責任を負いません。
6.当ホームページ内における、全コンテンツの無断での二次利用はお断りしております。

リンクフリーバナー

  • 180pix × 40pix

ご利用前に必ずお読みください。

1.リンク先URLは、トップページ(http://www.ncd.or.jp/)への設定をお願いいたします。
2.リンク後はこちらからお知らせください。
3.不適切と判断したリンクは削除をお願いする場合がございます。
4.リンクに関連した賠償、苦情などに関しては責任を負いません。
5.当ホームページ内における、全コンテンツの無断での二次利用はお断りしております。

事業計画・決算報告

一般社団法人National Clinical Database は、以下について情報公開しています。

NCD周知資料

PDF形式のファイルを閲覧できない場合は、adobe readerをお使いのPCにインストールしてください。
上記のアイコンをクリックすると、adobe readerを入手できます(無料)。