お知らせ

ホーム > お知らせ・メンテナンス > 『NCDセミナー 2017』開催にむけた事前アンケートのお願い

2017.06.01

お知らせ

『NCDセミナー 2017』開催にむけた事前アンケートのお願い

このたびは、『NCDセミナー 2017』開催にむけた事前アンケートにご協力をいただき、
ありがとうございました。
 
おかげさまで多くのご回答をいただくことができました。
皆様の貴重なご意見から、セミナー開催に向けてプログラム編成を実施いたします。
開催詳細につきましては、正式発表をお待ちいただけますようお願い申し上げます。

 

 

20170602お知らせ掲載

2015年に開催しました『NCDセミナー 2015』以降、セミナー開催のご要望を多く頂戴しておりましたが、この度、2017年11月(予定)に『NCDセミナー 2017』 を開催する運びとなりました。

『NCDセミナー 2017』では、より多くの方にご来場いただけますよう皆様の“知りたい情報”の発信に努めます。つきましては、事前アンケートを実施させていただきたく、ご案内申し上げます。

また、新しい試みとして、遠方よりご参加が難しい方向けに、セミナー開催後に小局ホームページにて映像配信及び資料提供(有料)を検討しております。

お忙しいところ恐縮ですが、ぜひご協力賜れますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
>>『NCDセミナー 2017』事前アンケートは、症例燈録ポータル画面ログイン後の各種通知欄よりご回答くださいませ。

 

『NCDセミナー 2017』開催詳細
開催日:2017年11月中旬(予定)
開催地:東京都内
参加費:調整中

※本年度より運営上の都合により、会場使用料の一部を参加費として頂くこととなりました。
ご理解のほど、何卒よろしくお願いします。

 

--

お問い合わせ先:
NCD セミナー 2017 実行委員
mailto:seminar@ncd-core.jp

お知らせ・メンテナンス

PDF形式のファイルを閲覧できない場合は、adobe readerをお使いのPCにインストールしてください。
上記のアイコンをクリックすると、adobe readerを入手できます(無料)。