お知らせ

ホーム > お知らせ・メンテナンス > 病理学会データベース 施設情報更新のお願い

2020.11.12

お知らせ

病理学会データベース 施設情報更新のお願い

平素より剖検登録にご協力いただき誠にありがとうございます。
病理剖検登録システムの登録内容のご確認・ご変更のお願いについてお知らせいたします。

日本病理学会様の許可を得て、病理システム内の施設情報にご登録されたメールアドレス宛に学会提出締切日の周知メールを差し上げております。

一部の施設において、ご退職された先生のアドレスのまま学会提出を行っていることが判明いたしました。お手数をお掛けし誠に恐縮ですが、学会提出を行われる際には、必ず「施設情報入力」ページの内容を最新情報にご変更をお願い申し上げます。

<病理登録システム内の施設情報の変更方法>
1.NCD症例登録システムへログインし、「病理登録してステム」ボタンをクリックします。
2.施設情報「編集」ボタンをクリックします。
2.遷移先のページで登録内容を確認・編集します。
※ステータスの「取消」ボタンをクリックすると、編集が可能となります。
ステータスの変更は、診療科長及び主任医師の権限で変更することができます。
3.ステータスを「完了(承認済)」にします。

施設情報の登録・変更マニュアルは、下記URLよりダウンロードできます。
http://www.ncd.or.jp/manual/pdf/facility.pdf

すでに学会提出済みの場合は、編集不可のため変更ができません。
必ず下記の問い合わせフォームよりお問い合わせをお願い申し上げます。

御手数をお掛けし誠に恐縮ですが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ先
http://www.ncd.or.jp/contact/medical/case/

お知らせ・メンテナンス

PDF形式のファイルを閲覧できない場合は、adobe readerをお使いのPCにインストールしてください。
上記のアイコンをクリックすると、adobe readerを入手できます(無料)。