お知らせ

ホーム > お知らせ・メンテナンス > 【JCIC登録にご尽力いただいている皆様】2020年症例登録不具合修正のお知らせ

2021.02.10

お知らせ

【JCIC登録にご尽力いただいている皆様】2020年症例登録不具合修正のお知らせ

JCIC登録にご尽力いただいている皆様

平素よりJCIC症例登録にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

2月10日(水)のメンテナンスにて、下記内容について修正いたしましたので、報告申し上げます。
この度は症例登録に際し、ご不便・ご迷惑をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

・【手技名】Stent ImplantationおよびStent Redilationの選択時に、
【標的部位】がRVOT / subpulmonic stenosisもしくはLVOT / subaortic stenosisの場合、登録完了できない。

登録不要な「MLD」が、エラーチェック時に必須項目として入力を求められるという不具合が発生しておりました。
今回のメンテナンスにて、エラーチェックを修正し、登録を完了できるようにいたしました。

この度は多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
引き続き症例登録にご協力いただけますと幸甚に存じます。

お忙しいなか大変恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

--
一般社団法人National Clinical Database(NCD)事務局
URL:http://www.ncd.or.jp/

お知らせ・メンテナンス

PDF形式のファイルを閲覧できない場合は、adobe readerをお使いのPCにインストールしてください。
上記のアイコンをクリックすると、adobe readerを入手できます(無料)。