検索システム

ホーム > 登録情報変更 > 検索システム

検索システム

検索システムとは、症例登録システムに入力したデータを検索・閲覧するシステムです。
本システムは医師単位で、術者または助手として携わった症例を閲覧できます。ご利用いただくには初回登録が必要です。
日本外科学会の会員の方向けにご提供しているサービスです。

登録の確認またはURLを忘れた場合

登録のご確認またはURLを忘れてしまった場合は、利用状況確認ページよりお問い合わせください。マスターデータと照合した後、結果のご連絡をメールにてお送りいたします。なお、登録状況の確認には一定のお時間をいただく場合がございますので、余裕を持った申請をお願いいたします。

利用状況確認ページ

初回登録やログインがうまくいかない場合

初回登録やログインがうまくいかない場合は、下記の点にもご留意ください。

1. ログイン時のユーザーIDは医籍番号です。また、パスワードは初回登録時にご入力いただいた内容です。
2. パスワードリマインダーで使用するNCD検索システム用IDは日本外科学会会員番号です。

※医籍番号が6桁未満の場合、番号の頭に0をつけて6桁としてください。なお、番号の前後に余計なスペースが入っていると認識されない場合があります。

PDF形式のファイルを閲覧できない場合は、adobe readerをお使いのPCにインストールしてください。
上記のアイコンをクリックすると、adobe readerを入手できます(無料)。